SSブログ

王様白文鳥。

DSCN2778_R.jpg

君臨!なんて感じに写ってますが(笑)、久しぶりに我が家の手のり白文鳥を撮影。
春から秋の最近までずっと羽のはえかわり中でしたが、やっと終わってパワー全開うれしそう。
ワタシは、文鳥の胸のあたりの丸みが、もう圧倒的に絶対可愛いと思うの。
ペットを飼っているお家は、みんなそうだと思いますが、我が家もいつのまにか、この白い王様中心で、生活が回ってる。(苦笑)振りまわされてるぅ。
すべて、可愛いから許されてるんだよなあ。(親バカ爆裂?)

というわけで、うしろ姿もいかがでしょうか?(下の写真)
カゴにいるとき、「ハウス!」と言うと、ワラ巣に入るようなパフォーマンスをしてくれます。。。って、犬??

DSCN2781_R.jpg


タグ:白文鳥
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。