SSブログ

ライブ TM NETWORK 30th 1984~QUIT30 HUGE DATA 2/7 2/8

DSCN6339.jpg

さいたまスーパーアリーナでのライブ2DAYS行ってきました!


壮大なストーリーを音楽と映像と照明で、そこにないモノまで時空を超えて描き出すような素晴らしいライブでした。

レーザー光線など光の演出が目を見張るほどキレイだった。

相変わらず珠玉の楽曲を最先端の技術で魅せてくれますが、
同時に優しくやわらかく暖かな空間である奇跡。

昨年から数回ライブに通いましたが、この感覚はいつも同じ。

それが、この3人のユニットのライブの魅力の最大の特徴なのかも?と、
まだまだ若葉マークのワタシは感じましたよ。

個人的に感激したのは、CAROLの楽曲たちを1989年?当時のライブ映像をスクリーンに映して
その前で、今の宇都宮 隆さまが歌ってくださったこと。

先月エピック・ソニー時代10年間を回顧するような映画の公開があり、
その中に同じようにCAROLのライブで歌う宇都宮さまの姿を観てきたばかりなので、
まさか、映画のシーンに重なるようなライブのシーンにビックリ。

時空を超えて、同じ人が同じ歌を歌っている。。。。。

スゴイ瞬間に立ち会えているんだな~と、まるでひとり密かに祈っていた夢がかなったような~
それは強い強い感動と不思議な感覚で、しばらくはなぜかぼんやりと
スクリーンの中とステージの上の2人の宇都宮 隆さまを眺めていましたね。

歌う2人の口元がピッタリ合っている演出。。。。
まさにタイムマシンに乗っけてもらって、今1989年の生のライブを観ているような~

そして何より今、目の前のステージで歌う宇都宮さまの歌声と姿の神々しさったら~

改めてスゴイ人なんだな~とまたしても
オペラグラスで穴のあくほど眺めてしまいました。。。。。(反省)
そしてこれからもずっとついて行く!と決意も新たに。。。。!!(笑)

DSCN6335.jpg

というわけで、上の写真は会場限定販売のタグ。
ライブ会場名と日付入り2000円。
表にはライブ名と3人の名前が刻まれています。

日付が入ってなかったら、そんなに欲しくなかったと思うけど、
どうしても欲しくて。。。。。。何とかゲット。

下の写真は、ライブ中にキラキラと降ってきた銀色のテープ。
2日目のアリーナ席でゲット。
今回は白い文字入り。宝物だわ。

DSCN6334.jpg


タグ:TM NETWORK
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。