SSブログ

延長ですか?

まだまだ暑い日が続いておりますがみなさまお元気ですか?

いつもこのつたないブログを見にきてくださいましてほんとうにありがとうございます。

ワタシの暮らす関東地方では、ここ数日は少しくもりの時間帯もありにわか雨が降るなどして一時(いっとき)気温が若干(じゃっかん)下がり、少しづつですが季節が秋に向かっているんだなと感じます。

暑いのは苦手なので早く涼しくなって欲しいですね。

さてそんなワタシですが、先日修理に出した腕時計の納期がさらに1ケ月延長の10月中旬!というお知らせ電話を先程受けました。

修理箇所のほかに、今は壊れて無いブレスレット部分の部品交換が必要で、それはメーカーのサービスだけど、スイスから部品取り寄せるのに時間がかかるそうな。

。。。。スイスって遠いのかな?(笑)






タグ:時計修理
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。