SSブログ

中秋の名月。

DSCN7466.jpg

ただいま。
さっき宇都宮 隆さまのライブから帰宅しました。
 
そして今夜9月27日(日)は中秋の名月、明日はスーパームーンだそうな。

上の写真は関東地方の我が家から撮影した本日20時36分の月。
少し薄雲がかかっていましたね。

美しい月をながめながら、ついさっきまで甘くやさしい歌声に身もこころも包まれていたことをウットリと思い返しています。

ステキだったあぁ。

手の届きそうなステージに近い席での2時間のライブ、きっと生涯忘れない。
ありがとうございました。

今夜は夢心地のまま眠れそうにないな。
耳の奥にまだ歌声が生きてる。

思い出すたびにキュンキュンする、
ステージでのカッコ良すぎるマイクスタンドプレイ。

今夜どこかでこの月を眺めてますか?
あいしてる。


タグ:名月
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ろっぽんぎへ。スーパームーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。