SSブログ

ブログ製本

 DSCN2125_R.jpg

ブログも書き始めから、1年5カ月になりました。
「駄文もつもれば本になる」(苦笑)というか、結構自分の過去のできごとブログで見直すこと、多くありませんか?

製本してパラパラと手元で手軽に見られるといいなぁと、なんとなくずっと思ってはいたんですが、思い切って作ることにしました。
A6サイズで、本文が400ページで厚さ1.5センチ、1冊約9000円でした。
18日にオーダーして26日には家に届きましたよ。

上の写真は表紙です。
下の2枚の写真は、本文ページを開いたところ。
ワタシのこのブログと比較すると、写真はブログ掲載の大きさのままで、文字はブログよりも少し大きくなっているので読みやすいです。

My Book.jpという会社にインターネットの注文表ページからオーダーしました。
電話での初歩的な質問にもていねいに答えていただきましたよ。

なかなかステキに出来上がってきて、大満足です!ありがとうございました。

こんな気持ちになるとは、想像してなかったな~。
このこみ上げてくる「嬉しさ」って、何なんだろう?
究極の自画自賛?

たけど、だけど、

薄っぺらな人生のとりとめのない日々を、時にはこうして1冊の重みとして実感して、ふんわりしたシアワセ気分を味わってみてもイイですよね。

DSCN2127_R.jpg

 DSCN2128_R.jpg


タグ:ブログ製本
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ごあいさつ。冬の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。