SSブログ

赤坂6月25日(火)。

ついに宇都宮さまの春ライブツアーも千秋楽。

ブリッツ赤坂行ってきました!


この日はニコニコ動画の生放送配信がライブ開始時間19時より1時間も前から始まっていました。

(実はこのブログを書いている今はまだタイムシフトでライブの録画見ていない)


24日レポにも書きましたが、この日で東京8公演(すべてブリッツ赤坂で開催)全部見に行くことができました。チケットがファンクラブの抽選では手に入らない公演もあったけど何とか一般販売でゲット。。。。感激!!!!!!



宇都宮さまはスタートの1曲目、途中あのカッコイイ間奏の部分を待たずに歌いだしてしまったの、もったいない。。。。演奏隊のみなさまがびっくりされてましたよ。(笑)


やっぱり全世界へ生配信だとトークも動作もおとなしめで物足りないなあ。(笑)

パソコンで視聴者さんの生コメントを真剣に読んでる姿が印象的だったな。。。。こんなに長くプロとして君臨してるのに。。。。。真摯な姿に感動。。。。


「ショックなコメント読んじゃった。。。メドレーまだかな?お風呂入りたいんだけど。。。だって。。。先にメドレーやる??」なんて可愛いのぉぉぉ~もうめろめろですよぉおおおお。はぁああ。(私のため息)



この日は1階の後方席におりましたがすごく音が良かったです。

前日の前方の席より宇都宮さまの美声がすごくクリアに聞こえた。

いい声だな~ともったいないけど少し目を閉じて聴き入ったりしていましたね。


同じ会場で8公演みた感想は席によってライブの印象が変わるってことかな。

当たり前のことかもしれないけど、改めて生ライブの楽しさとしてそれを感じました。


1回だけ見るなら正直ステージに近いほうが嬉しいだろうけれど、いろんな場所で見る贅沢。

たくさんステージを魅せてくれてありがとうございます!


本当にありきたりですが毎回新鮮でたのしくて次回がたのしみで仕方なかった。


全22公演完走お疲れさまでした!!

すべてのかかわったみなさまにお礼申し上げます。


素敵なライブをありがとうございました!また来年も歌酔曲!!ツアー待っています!


宇都宮さまは秋ツアーまでの間少しはホッとゆっくりできる時間がおありでしょうか?

本当に本当にお疲れ様でした。声や体調管理いつも大変な努力や忍耐をされていることと思います。


秋ツアーも楽しみにしています。

その美しい歌声をまた聴きに伺います。

ありがとうございました。



あいしてる。(はあと)






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

赤坂6月24日(月)。9月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。