SSブログ

9月23日(月・祝)六本木。(ネタバレ注意)

昨日もおととい同様、宇都宮 隆さまのライブ(東京 EXシアター六本木18時開演)に行ってきました。


ラブトレイン歌ってくれた~~~~~~~~!!!!!!!


ありがとうございます!!!

大好きな曲です。


まさか日替わりの曲が数曲あるなんて初日に買って読んだツアーパンフレットには書いてなかったので、心構えができてなくてイントロが始まったとたんに嬉しさのあまりか全身固まってしばし呆然と立ち尽くしてしまいました。(笑)


宇都宮さまの生歌でラブトレイン聴ける日がくるなんて思ってなかった~ほんとうに嬉しかった。

しあわせ~。


ハードな曲が多いのに颯爽(さっそう)と歌いこなす王子ものすごくカッコイイでありますよ!





あいしてる。×××(はあと)



追記:23日会場で撮影した写真

IMG_3054.jpg












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

9月22日(日)六本木。ブログ移行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。