SSブログ

Zepp Tokyo。

さきほど11月23日(金・祝)18時開演 宇都宮 隆さまのザナトス ツアー千秋楽ライブへ行ってきました!!

最高でしたああああああああ!!!!!

東京5公演 幸運なことに全部参加できましたあああああ。

ありがとうございます。しあわせでした。

宇都宮さま あいしてるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお~。(はあと)


IMG_6878 (2).jpg

会場外観。(写真に写ってませんが左側に大きな観覧車があります。)


IMG_6881 (2).jpg

会場正面にあるチケット売り場?「TICKET」文字の下に英語で「本日完売」の張り紙が!!



IMG_6890 (2).jpg

ドリンク交換でもらったペットボトルホルダー。



たいせつな追記:今秋のツアーではアンコール後に観客による携帯電話などでの撮影許可の時間がありました。そんなスペシャルで特別なすてきなプログラムを考えて下さって感激です!いつもたくさんの愛をありがとうございます。


追記2:23日ファイナルライブにて私が撮影した写真。

IMG_6908.jpg

宇都宮さまのステキなご挨拶に感激感動。会場の空気もさらにヒートアップ!宇都宮さまを呼ぶ「ウツ~!」という客席からのたくさんの声と大拍手の嵐に包まれての大フィナーレ。

みなさま本当に素晴らしい時間をありがとうございました。お疲れさまでした!


















nice!(0) 

あしたは満月。

DSCN4649.jpg

今夜は明るく輝く月がでています。(19時40分ごろ撮影)






nice!(0) 

秋の花。

DSCN2067.jpg

小菊のうつくしい季節になりましたね。




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。