SSブログ

赤坂4月23日(水)。(ネタバレあり)

IMG_0883.jpg

昨日も宇都宮 隆さまの19時開演ライブに行ってきました。


このツアーの平成最後のライブもとても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。


4月はじめの初日2日目と同じく、また宇都宮さまのステキな歌声を2日間つづけて聴けたことに感謝。

ほんとうにいつもその美しい歌声に感動。

ありがとうございます。


前日22日の予言?通り??会場はお手製の槍が一杯!製作時間1日とは思えないほどのクオリティーでファンのみなさんのスキルの高さ?を改めて実感して楽しかった~。(笑)


色んな意味で参加型ライブの進化系?になりつつあるんでしょうか?この毎年恒例の春ツアーは???(笑)

私のようにボ~っとしてるとどんどん置いて行かれそうで怖いです。(苦笑)


今回の選曲の中では(以下ネタバレ注意)「朝焼けが消える前にもう一度ささやいて~」とか「ひとつのシーツにくるまっていると~」とか「だからいつも そばにおいてね」とか「たとえ ずっと届かなくても 永遠に愛しているわ~」とかとか。。。愛の歌の歌詞にグッときます。


宇都宮さまの独特な優しい声や歌詞の聞き取りやすさが小説やドラマのようなシーン描写の少し哀しい歌にピッタリフィットすばらしいです。


感情を乗せるような歌い方ではないのに色っぽい艶(つや)っぽい。

素敵です。


演奏もいろんな曲が折り重なるような重厚さもあり、でもさらりとした心地いい聞こえ方はさすが百戦錬磨の楽器隊?のみなさまの技ですよね。カッコイイです!


だから何度でも聴いていたいんだよなあ~。うんうん。



ライブの終わりには平成最後のライブということで会場全体の記念撮影もしていただきました。

ありがとうございます!




あいしてる。(はあと)











タグ:歌酔曲2019
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。