SSブログ

ブログの運営会社が変わったそうな。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。


元気にしております。


相変わらずモチロン宇都宮 隆さまの追っかけも継続中ですよ。


2月に中野サンプラザの2日間の追加ライブも参加して金テープも2日間ともゲット致しました!(笑)


実は昨年2月ぐらいから遅ればせながらTwitterをはじめまして最近は日々そちらの方でゆるい日常をぼやいて?(笑)おります。


ブログとはまったく違う名前で世界に発信?しておりますが、もし興味がおありでしたら探してみてくださいね。(笑)


ところで今日6月1日からこのSSブログの運営会社さまが変わったそうです。

ソネットではなくなりシーサー?という会社なのかな?

こうして今も従来通り書き込めるので問題なさそうですね。


このブログは自分にとっても大切な記録なので今後もずっと残って欲しいなと思います。

特に何の得もないけれどある日消えてしまうのは悲しいですよね。

よろしくお願い致します。


追伸:コロナの影響で宇都宮 隆さまの春ツアーライブも中止や延期で残念でさみしくて悲しいことになっています。でも色々考えてくださって4月と6月はニコニコ生配信ライブを企画していただいてます。本当に嬉しいありがたいことです。いつもありがとうございます。あいしてる。(はあと)













nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。