SSブログ

2018年ありがとう!

おはようございます。

今年も今日1日になりましたね。


いつもこのつたないブログをお読みいただきましてありがとうございます。

みなさまにとって今年はどんな1年でしたか?


来る年も、みなさま元気で楽しいこといっぱいな日々でありますように~。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2018.12.23(日)晩餐会。(バンサンカイ)

IMG_0111 (2).jpg

ヒルトンホテル 東京 お台場での宇都宮 隆さまのファンパーティ&ライブ2018に行ってきました!

楽しかったあ。

宇都宮さま素敵でした~。はあぁ。。。(ため息。。。)


ライブでは生でぜひ聴いてみたいとずっと思っていた曲がいくつも演奏されて本当に感激。

特にダークサイド オブ ラブ、プレシャス、ハウリングは大好きな歌なので嬉しい。

CDやDVDで見ていたままの演奏や宇都宮さまの美しい歌声に感動して泣きそうでした。

ありがとうございます。


上と下の写真はパーティ会場のあるヒルトンホテル外観。

いつもきれいに整備されたお庭が美しいですね。

IMG_0118 (2).jpg

IMG_0121 (2).jpg

入口入った正面に大きなクリスマスツリーが。

その隣には大きな鉄道模型が動いていました。

おとぎの国のようですね。

IMG_0126 (2).jpg

IMG_0129 (2).jpg

1階に降りてパーティ会場のお部屋「ペガサス」の前にある受付。

IMG_0132 (2).jpg

座席表。

IMG_0150.jpg


IMG_0154 (2).jpg

IMG_0144 (2).jpg

テーブルに着きました。

今回も去年同様ステージは遥か彼方です。(苦笑)

IMG_0148 (2).jpg

お料理の一部。あとは写真撮るの忘れた。。。。

。。ブロッコリー乗ってますね。。。(。。そおいえばウツノミヤさま、のむらよしおさんとのお約束?。。。マヨネーズたくさんつけて食べられたのかな。。。これからかな?。。。(笑))


ライブのスタートは会場の後ろのドアから宇都宮さまが私たちファンの間をゆっくり歩いて一番前のステージまで行く、いわゆる「お練り」をしてくださるのですが、今年はまさかの私の目の前を通過されまして、もう素敵なお顔が目の前30センチの距離で拝見できるなんて夢にも思っておりませんでしたので、思わず両手で自分の口を押さえながら「ウソ~ウソ~」とうわごとのようにず~っと小さな声が出ておりました。(宇都宮さまの前の進行の方の手がこちらに進路を向けたと確信した瞬間、アワアワして思わず後ずさろうと思いましたが円卓と椅子があるので自分の立ち位置を動くことができなくて結果ものすごい近距離で移動されるのを呆然と見つめていたというのが正しいかも)

ありがとうございます。鼻筋の通った美しい左の横顔しっかりとこの目とココロに刻みつけました。

生涯忘れません。一生に一度の幸運だと感謝いたしますですはい。(喜)


抽選会も楽しかったですね。

当選されたファンのみなさんのしあわせで嬉しそうなお顔を見るのも好きです。


ライブの演奏もステキだった。久しぶりに女性のコーラスで歌う宇都宮さま新鮮でしたね。

かわいいライトが会場の天井やサイドの壁をクルクル回っていてきれいだった。


今年は去年からアニバーサリーイヤーでこのファンパーティまでず~っと走りっぱなしなとてもハードな日々だったはずの宇都宮さまですが、この日も随所に細やかな気遣いの感じられるさりげない愛情のたっぷり詰まった時間をすごさせていただきました。


美しい歌声を聴けて本当にしあわせです。

ライブ後おつかれのところ丁寧な握手もしていただきました。

ありがとうございます。

やさしい手の感触がまだ残っているように感じます。


来年のますますのご活躍楽しみにしています。


あいしてる。(はあと)



IMG_0162 (2).jpg

ファンパーティ終了後ホテルを振り返っての1枚。

レインボーブリッジが冴えた12月の空気に美しいです。

IMG_0158 (2).jpg

ホテルのほぼ隣?のフジテレビの上に明るい月が輝いていました。

IMG_0168 (2).jpg


ファンパーティ会場でお買い物!(嬉)

IMG_0219 (2).jpg

来年2019年のカレンダー素敵な写真満載ですね。

ありがとうございます!









nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キーボードマガジン2019/1。

IMG_0081 (2).jpg

ゲット!イタシマシタアァ。

カッコイイ~~~~~~~~!!!!!
















nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと~晩餐会がやってくるわぁ~の巻。

先程 12月23日の晩餐会のチケット届きました~。

あと2週間!ワクワクドキドキ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。