SSブログ

赤坂5月28日(火)。

昨日も宇都宮 隆さまの歌酔曲ツアーでマイナビ ブリッツ赤坂19時開演ライブへ行ってきました!


約1か月ぶりの東京公演待ち遠しかったです。

早く会いたかった~。


さらにパワー全開でトークも絶好調?楽しくて最高のライブでした!!

宇都宮さまの姿を見て美しい生の歌声に泣きそうだった。


新しい楽曲もミラーボールが回った瞬間アレ?この曲歌うのかな?ってドキドキしてましたよ~。(笑)

もう!驚かすの得意なんだもんなあ。(笑)


歌い直そうかなって突然ホントに歌い出した時はビックリしました。でも素敵だった~。得した気分。


あたたかくて素敵な時間をありがとうございます。

昨日はひそかに槍参加してしまった。(笑)


ホンモノの本人さまゲストもステージをより盛り上げてくださりさすがホンモノ!と笑いっぱなし。

野村義男さんの交友の広さに感謝です!

ありがとうございました。


来賓席には有名なギターリストさまやボーカルの方など時にスポットライト浴びて丁寧なごあいさつしていただいて楽しかったですよね。


金沢公演などのお土産話をメンバーのみなさまから直接聞けるのも嬉しいです。

ありがとうございました。


今夜も赤坂ライブへ行きますよ~!!

たのしみです!


あいしてる。(はあと)







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。