SSブログ

赤坂5月29日(水)。

宇都宮 隆さまのライブツアー5月28日(火)の翌日29日(水)もマイナビ ブリッツ赤坂へ行ってきました。

この日でツアー6回目の東京公演、幸運なことに私も6回参加できました。


宇都宮さまの美しい歌声が今も耳の奥によみがえります。

この日もすっごく楽しかった。

数日経った今でも色んな曲や場面を思い出してしあわせない時間をかみしめています。(笑)


宇都宮さまのステキな歌声や完成度の高いめくるめく楽曲アレンジの演奏の重厚なかつ爽快感の心地よさはモチロンのこと、同じようで同じじゃない、違うようで前日の韻を踏むような(笑)ゆるゆる?なMCもライブスタートから飛ばしててなんだかワキワキしてるな~と思っていたら。。。。。。


ものすごい「仕込み」(笑)を仕掛けてるんだもの!!!!


ファンのみんながどんなに驚いて喜ぶか楽しみで楽しみでついつい嬉しさに笑顔があふれちゃったのかな?かわいいなあ~。(笑)


というわけでスペシャルなゲストが安定の?フライング登場で段取り通りの何倍もインパクトをライブ会場に与えたのは圧巻でしたね~。さすが木根(尚登)さん!!ステージの魅せ方心得てるわあ。凄いです!!尊敬~。(笑)


会場が一気にヒートアップ!キャ~!!!というよりギャ~~~!!!!!!!!!!という悲鳴みたいな濁音な歓声で客席が自分たちの大声でもう一度驚くような(苦笑)~。


夢のような嬉しい宇都宮さまとのツーショットがステージの上に突然実現してて唐突だけどわりと自然な流れの雰囲気(笑)に現実だと認識するのに私は少し時間がかかる感じでしたよ。

うれしすぎるサプライズゲスト。


(宇都宮さまが奥のバーのカウンターで飲んでる?木根さんのところへわざわざ歩いて行って35週年記念の映画の赤いタオルをそっと木根さんの肩に置いたとき、自分ではなんだかわからない感情が急におしよせて私は涙が出そうだった。。。。)


木根さんと宇都宮さまとのさりげない会話も楽しいし、小室(哲哉)さんの近況?なども教えてくださって本当にファン思いの優しい方なんだなあと。

たくさん気を使ってステージを盛り上げていただきありがとうございます!

木根さんの加わった新しいメドレーも素晴らしかったです。

ゲットワイルド嬉しかった。


ものすごく得した気分しあわせ度がマシマシ~。

これだからライブツアーリピートしちゃうんだよなあ。


いつもの細部までこだわる仕掛けの進化も楽しいし、ドカン!と大仕掛けするときもどっちも楽しいからなあ。

ライブ通うのやめられませんよね。


メンバーのみなさまやスタッフのみなさまもいつもいつもライブのたび準備がさぞ大変だと思います。

いつもいっぱい愛をありがとうございます!感謝!!!



あいしてる。(はあと)





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。