SSブログ

あれも これも それも

長引く残暑の折、みなさまにはいかがおすごしですか?
ワタシは暑さ負け症状著しくダルダルクラクラヘロヘロ。
そんなこんな中、
11日の朝に突然このパソコンが起動しなくなりました。
直前までいつも通り普通に使っていただけなのに、そんなはずはないわと思わずフッタリタタイタリ。
ふと気がつけばいつもは火を吹きそうに熱いACアダプタが冷た~くなっている。
「あ、壊れた。。。」コレ女の直感。(おいおい)
メーカーに問い合わせたら、パソコン本体を検査するだけでもお金がかかるというので、イチかバチかACアダプタだけ買って取り替えたら、何もなかったかのように起動!!!
ヤレヤレ。(安堵)

電化製品て故障するとき連鎖反応しませんか?
このところ我が家は、カメラ、電話、ゲーム機、CDラジカセ、体重計、パソコンと次々に壊れました。
それも保証期間が切れたとたんのモノばかり。(泣)
修理代高過ぎ。。。。。。新品買った方が良いのか迷ういつも微妙な値段ですよね。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。