SSブログ

オドロキのミニストップでラッキーふたたび。

DSCN0526_R.jpg

ちょうど1週間前のこのブログに ミニストップで引いたスピードくじが、勝率100パーセントだったという大事件(笑)を載せたんですが、
今日1週間ぶりに寄ってきた、同じミニストップのコンビニで、2枚引いたくじがどちらもまたアタリ~。

こんなコトってあるのね。
レジのおにいさんに「あんまり当たらないクジなのに2枚とも当たったんすか?」と驚かれました。

う~んなんだろう?普段くじ運ないのに、何かか降りてきてるのか?憑(つ)いてきてるのか?(苦笑)
戦利品のガム、クチャクチャ噛みながら、タダのモノって、どうしてこんなにウレシイのか、しみじみ考える(笑)初夏の宵(よい)でゴザイマス。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。