SSブログ

ラ・ドログリーでビーズを。

DSCN2212_R.jpg

今日は、横浜 都筑区の「ヨツバコ」というショッピングモール5階にある、フランスの手芸用品店、ラ・ドログリー(la droguerie)に行ってきました。
上の写真は、お店でもらった名刺とゲットしたビーズで作ったブレスレットです。伸び縮みするテグスに好きなビーズを通して結んだだけの簡単仕様。赤いブレスレットの中央は、ダリアの花の形のビーズなんですよ。ナンテかわいいビーズなのおぉぉ。ビーズ好きにはタマリマセン。(笑)
コノお店は、舶来のパーツが勢ぞろいのすっごくキュートなお店。毛糸やリボンもあります。
以前、転勤で関西に住んでいた時、京都の植物園の前のお店にも行ったことがあったので、ぜひ又行きたいなと思っていたら、行動範囲に支店ができたというのを最近知りました。
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、ビーズやボタンも1個の値段がけっこう高価なので、迷いに迷ってしまいます。(笑)それも楽しいとっておきの時間を過ごせるお店です。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。