SSブログ

MAGNETICA 20th Anniversary Book 2010-2015。

DSCN7423.jpg

今日は、宇都宮 隆さまのファンクラブ「MAGNETICA(マグネチカ)」から
ファンクラブ20周年記念本が届きました。

どうもありがとうございます。

とってもステキな装丁で表紙のモスグリーンが大理石のよう。
あまりにステキなので段ボール箱から出して思わず抱きしめてしまったです。

もったいなくてもったいなくてまだチラッとしかナカミを見ていないのだけど、宇都宮さまの署名のある最後のページだけ読み終えました。

そして思わずまたこの本を抱きしめて号泣中。。。。おとなになってずいぶんと経つけれど、声をあげて泣くの久しぶりな気がするな。


2013年歳末のホテル日航でのファンパーティで初めて握手していただいた時のことを思い出しました。

あの日は左手の握手でしたね。私の眼をいっときもそらさずに見返してくれていた優しい真摯な眼差しは「嘘」のないモノでした。

会場を満たしていたあたたかな居心地のいい空気はあなたの愛そのものだったんですね。

そして今日この本を受け取って、あらためて

ワタシタチ(=ファンと宇都宮さま)ガ、ソウシソウアイダッテコト、カクニンデキタカラ。


ありがとうございます。

いつもたくさん楽しませてくれてステキな歌聞かせてくれて。

だからいつもワタシタチはシアワセ。



おとなげないけど、今はまだ泣き顔のままでいます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

花火。あきのあお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。