SSブログ

りんかい線 東京テレポート駅。

IMG_1095.jpg

今日は秋晴れの1日。
お台場さんぽっていうか~来月(確定)再来月(未確定)の下見みたいな。

IMG_1101.jpg

ココ中に入るのはじめて。(これは建物全体としては裏口になるのかな)
ライブハウスの会場入口は階段降りた地下なんですかね?(柵があってこれ以上入れなかった)

IMG_1108.jpg

そのまま横移動?して9月30日までホテル日航東京だったヒルトン東京お台場へ。壁にしっかりHiltonヒルトンの文字が。

IMG_1111.jpg

手入れの行き届いた美しい正面玄関横のお庭。

IMG_1114.jpg

去年2014年12月は抽選はずれちゃったから、2013年12月ぶり!(ヲイヲイ)

IMG_1123.jpg

1階のメインラウンジで今日からオープンのレディースランチ2500円を堪能。お料理おいしい!

IMG_1118.jpg

コースターにさりげなくヒルトンのHマーク。
ごちそうさまでした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Takashi Utsunomiya ..わたしのとけい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。