SSブログ

Zepp Diver City Tokyo 。(ネタバレあり?)

DSCN7932.jpg

ライブ会場でもらったドリンクにZeppのロゴが入ったペットボトルホルダーが付いてきました。うれしいな。

DSCN7935.jpg

表と裏

DSCN7938.jpg

今日11月7日(土)は、宇都宮 隆さまのライブ「U_WAVE 10th Anniversary Tour 2015 -FIFTH ELEMENT-」に行ってきました。

9月27日(日)以来2回目の参加です。

今日の席は一段上がったN列で、ステージの真正面が、オールスタンディングでも「さえぎるものなし」ですっごく見やすい場所でした!

ファンクラブさまいつもありがとうございます。

今日の宇都宮さまも安定のカッコ良さでございました。
もうほれぼれするようなお姿にメロメロ。
ステキな歌声に時としてぼうぜんとしてしまいました。(笑)

そして今日はナント!「ミカン食べてた~!!!」(ネタバレ注意??(笑))

宇都宮さまが自分の手で皮をむいて、ミカンを3房ぐらい、ものすごい速さ?(=巻き?で)で次々と食べてました。

何かを食べているところ「生で見た」の初めてだったかも。。。かなりの衝撃(笑)だった。。。

当たり前だけどすごく自然な仕草で食べていたので、ステージの上だったけど、なにかものすごく思いがけずプライベートを覗いてしまったようなドキドキ感があったんですけどぉ。コレって、私だけ??

そのあとの野村義男さんとの会話のぐずぐず感もカワイイカワイイ。

思わず私も「やだぁ。かわい~い。(はあと)」と声にだしてしもた。(笑)

それからそれから

アンコールでは黄色い?「オカリナ」吹いてくれました!(盛大なネタバレ注意?)

指が長いから穴押さえるの、やりにくそうかな?
結構上手に吹けてました。。。よね?(笑)



今日もたのしいたのしい2時間強でした。
ステキな時間をありがとうございます。


あいしてる。

追伸:明日8日(日)もお台場でライブがありますが、ファンクラブの抽選にもれてしまった私はチケットがないので不参加なりぃ。。。(泣)





タグ:U_WAVE
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アシタハ。白文鳥。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。