SSブログ

おまけ。

DSCN8010.jpg

先日このブログを製本したときの無料キャンペーンで、私の撮った写真を使って作っていただいた2016年のフォトカレンダーが今日届きました。(上の写真)

自分のつたない写真がみちがえるような出来上がりに感激。
さすが本職プロの印刷はスゴイです。お店で売ってるのみたいだもの。(嬉)
これがブログ製本同様注文はすべてオンラインで作業できてしまうんですよ。
スゴイですよね~。しかも簡単!

写真は、今月11月3日(火・祝)に横浜の山下公園あたりからフランス山~元町をゆるく散策したときのものでお願いしてみました。

晴天のおだやかな日の個人的なショットだったのが、予定外にこうしてカレンダーになるとそれ用に撮ってきた?写真みたいになってて、自分でも可笑しいです。(苦笑)

来年もこのカレンダーとともに楽しい日々にしたいな。
ステキなプレゼントどうもありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。