SSブログ

4月23日(土)EXシアター六本木。

宇都宮 隆さまのライブ、22日に引き続き23日も行ってきました!

宇都宮さまの歌声って何か人を安心させる効果のある物質でてるんじゃないかしらん。

生うた聴いているときも心地いいことこの上ないんだけど、ライブが終わってから時間の経過とともにじわじわくる。

この幸福感というか昨今有形無形に取り巻く得体のしれない不安定感を一気に一掃してくれるようなこの多幸感。

なんなんでしょう?

おとこまえ!
って言うか(苦笑)、宇都宮さまの生き様から醸し出す安定感がそうさせているのか?

不思議。

確かに音楽っていうのはそもそもそういう効果があるのでしょうが、

きっと

宇都宮さまの歌声って、良い声のシンガーにカテゴライズされるように思えるけど、歌が上手いのはモチロンのこと、そこに人間の耳だけではない、感情を司る脳や五感に響くような音が声に含まれている独特な美声の持ち主であるのよね。

言葉に形容できないこのほわほわ感。

ほかの歌手の歌聴いてもこんな風に感じたことないんだよなあ。
不思議。


心が宇都宮さまの愛で満タンになりました。

ありがとうございました。

今回の衣装のややつばの広い黒い(濃紺?)お帽子は私の大好きなスナフキンみたいだな、と眺めておりましたよ。

とてもお似合いでした。

今日23日は2階席におりましたが、お帽子で素敵なお顔が下半分?しか見えないときも高い形の良いお鼻をオペラグラスでガン見して堪能しまくりでございました。

ありがとうございました。(いつもこんなあぶない女でごめんなさい)

あいしてる。










nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

八重桜。春ばら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。