SSブログ

4月2日スポーツ報知(新聞)。

DSCN0282.jpg

宇都宮 隆さまの記事掲載ゲットいたしました。

ゲット ワイルドだけの記念CD+ブックレットありがとうございます。
めっちゃ楽しみです!

CDはすでに予約済みでございます。もちろんですとも。(笑)

だってぜんぶ宇都宮さまが歌ってるんですよ。
すごいことですよ。
改めて私が言うのも何ですが。(笑)

すごいことですよ。
だいじなことなので2度言いますけど。(笑)

だってすごいもの。(3度目)


宇都宮さまかっこいいあいしてる。×××(はあと)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。