SSブログ

ひとりごと 2回目の巻。

以下私的妄想也。


今年の秋のツアーか年末のディナーショーのライブグッズで大判のバスタオルこさえてほしいなあ。

ぼ~よぼ~ぞ?のDVD見ると宇都宮さま自身がバックステージ?アンコール?で羽織って?いるような。

今年は25と60のダブルアニバーサリーイヤーだし、
宇都宮さまのお名前ドド~ンと大きくデザインされた特大サイズの、
できれば良質なタオル地の、バスタオル。ほしいなあ。

多少高額でも最低2枚は買うけどなあ~。(笑)(もちろん1枚は永久保存用??)

あと

メンズサイズでゆったりサイズでいいからパーカーもほしいなあ。(=ジップアップパーカー)

コットン100パーセントでクロとかチャコールグレーとかで。
宇都宮さまのお名前のロゴが袖(そで)いっぱいに縦に大きく書かれていたりしたらおしゃれ?じゃね?(笑)

なんてね。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。