SSブログ

それゆけ歌酔曲 5月29日(火)千秋楽。

今夜も宇都宮 隆さまのライブへマイナビ ブリッツ赤坂へ行ってきました!


きのうと今日の赤坂店ファイナル2日間では

本当にたくさんたくさん曲を歌ってくださってありがとうございます!!


今夜はミラーボールがきれいでした。

会場の壁全体をまわる影はまるで夢の中にいるように幻想的。


YMCAのポンポン隊もはじめて拝見。

グリーンシルバー系?のキラキラのポンポンで、フリ完璧なお2人がキュートでラブリーでした。(笑)


ほかにもてんこ盛りの内容でしたが

今は宇都宮さまの美しい歌声の余韻に包まれてしあわせで細かいコトがあまりなにも思い出せない。(苦笑)


今春のツアーでは幸運なことに東京公演の全5公演を網羅。

どの公演も違っていてすっごく楽しかったです。

ありがとうございました。


お疲れ様でした。

また楽しみにしていますね。
3週間後に赤坂?っていうのはやっぱりうそぴょーんなんですよね?ね?(笑)



あいしてる。(はあと)



追記:当日会場写真。

IMG_6269.jpg

IMG_6275.jpg

18時半ごろ撮影。













nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。