SSブログ

9月21日(金)六本木。

ゆうべは宇都宮 隆さまの秋ツアー初日行ってきました!

華やかな25周年を最高にカッコ良く駆け抜けていく素敵な素敵な素敵な宇都宮 隆さまでございました。

ますます攻めの姿勢の「圧」がものすごい勢いでライブ会場を満たして音の世界を膨張させていく。

すごい人だなあ。

何もかものみ込まれて会場が1つの世界に完成する様をきのうはステージから離れた場所で贅沢に堪能。

すばらしい時間が流れて時には止まったように恍惚に包まれていましたね。

こんな風景を見せてくださるあなたのはにかんだ様なやわらかな笑顔。

美しい歌声。

しあわせ。



あいしてる。(はあと)





追記:当日の会場

IMG_6631.jpg

IMG_6638.jpg

IMG_6642.jpg

かっこいい~。


IMG_6685.jpg

ライブ会場でお買い物!(嬉)











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。