SSブログ

10月6日(土)Zepp Diver City Tokyo。

きのうも18時開演の宇都宮 隆さまのザナトスライブツアー行ってきました!


とっても素敵でした~。

美しい歌声にしびれまくりでございました。


カッコ良かった~!!!

盛り上がりました!!


昨夜もアンコールにとても有名なDJさまが参加されて楽しさグレードアップなサプライズでしたね~。


ステージのバックに映し出される映像やライティングも始終グラマラスで立体的な音の空間を感じられてとても心地いいです。


ステキな時間をありがとうございます!!

ライブにかかわっていらっしゃるすべての人に感謝。


追伸:ライブ中のアクシデントは私の席からは何も見えなくて帰宅してSNSを確認するまで知りませんでした。ご無事でなによりでございます。(ホッ。)


あいしてる。(はあと)



追記:当日の会場写真

IMG_6716 (2).jpg










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。