SSブログ

ロシアのクノール カップスープ

DSCN0171_R.jpg

家族がロシアのスーパーで見つけてきてくれました。
ロシア製のクノール カップスープ。上の写真はナント!「ボルシチ」味、色も濃いピンクだしなかなか本格的です。オイシイです。
ロシア語がよくわからないので商品名は読めないんですが(苦笑)、ほかにも下の写真のような「ネギとひよこ豆」のスープと「トマトとお米」のスープもありました。ロシアの家庭の味なのかな?味付けは、日本で買うクノールのカップスープよりも味付けが濃く、独特のスパイス風味があり、結構イケます。ロシア旅では、ほとんど辛い(トウガラシ系)食べ物に出会わなかったんですが、この3つのスープも全然辛くありません。

DSCN0172_R.jpg

DSCN0173_R.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。