SSブログ

ドットール ヴラニエス(Dr.Vranjes)のルームフレグランス

先日バーニーズ ニューヨーク横浜店に行った時、買わずに帰ってきたルームフレグランスがやっぱり欲しくなり、何気にバーニーズのホームページを調べたら、オンライン ストアで発見、さっそく注文。今週中には届く予定。
イタリア フィレンツェ製のドットール ヴラニエスのMELOGRANO=ザクロという名前の香り。店頭でテスターしたときルームフレグランスにはもったいないような甘い良い香りだったので、スプレータイプだし、ふつうの香水みたいに使ってもいいかなと考えています。(笑)エッセンシャルオイルと天然の原料でできているせいか、とても自然で包み込むような優しい匂いなんです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。