SSブログ

バイオハザード6途中なりその1。

達人ゲーマーのみなさん進んでますか?
ワタシは、昨日の発売日から、数時間レオン編のアマチュアモードをやっています。今は、デボラを見つけたところまで、終わりました。

コレ、どうなんでしょう?ボタン表示のままに強制進行していく感じで、あんまり道に迷わない代わりに、散策の自由がないですよね。敵も適当に体術と銃撃で倒しておけばOKっていう~。なんかアンニュイ?(苦笑)なすっきりしない撲滅ぶりに、先を急ぎながらも、モヤモヤしませんか?え?コントローラー操作慣れないワタシだけ?

それから、レオンの視線が定まらないのが、つらい。いつも悪い姿勢で、横歩き的な視点の視界が、すごく疲れます。いままでのバイオハザードであまり感じなかった、車酔いのような感覚で、すぐゲームを中止したくなってしまいます。そのせいか、ゲームの面白さにのめり込めない感じかな。みなさんは、いかがですか?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。