SSブログ

PS3 バイオハザード6。

DSCN2722_R.jpg

アマゾンでかなり以前に予約注文した、バイオハザード6が、予定通り発売日の今日届きました。
さっそく、午後2時半ぐらいから、プレイちうなう。1つめのトロフィー獲得で、タイトルコールが出たところまで終わりました。コントローラーの操作が、バイトハザード5の時とは、また違うので、とまどいながらのスタートで、おたおたのろのろやっています。

最終出口まで、どのくらいのボリュームかわからないけど、終わっちゃうとつまんないので、じっくりゆっくり進みたいなと。ひさしぶりにイケメンレオンに会えて、ウレシイですし。(笑)

今日は、あまたのバイオファンのみなさんも同じようにこのゲームに夢中では?ゲームの中では、お会いできませんが、たくさんの人が、自分と同じ夢の中にいるような、不思議な気持ちがしますね。
また、おいおいゲームの感想?など報告したいと思っています。それでは、ゲームの世界へひきつづき行ってきま~す。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。