SSブログ

バイオハザード6途中なりその4。(ネタバレ注意)

今、クルス編アマチュアモードチャプター5終了とともにエンディングクレジット見られましたあ。(涙)
最後チャプター5の成績の画面になったら、なんと275回もやり直してた~。そんなにやってたかなあ??我ながらビックリ!そのうち250回ぐらいは、3日間、ハオスを振りきれずに落ちて、やり直してた回数だと思います。(泣)
そのあとのシーンは、何度かやり直しつつも、クリアして、なんとか最終出口に出られました。(攻略を参考にさせていただいた達人ゲーマーの皆様いつもありがとうございます)

それにしてもピアーズ、カッコいいぞ!!!惚れてまうやろ。クリスを(=ワタシたちプレイヤーを)ずっとずっと守ってくれていて感謝ですよね。感動しました~。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。