SSブログ

東京国際フォーラム ホールA。

昨夜は有楽町へTM NETWORKの30周年ツアーライブ QUIT30を観に行ってきました。
このツアーでは、横須賀2日目、大宮2日間と東京近郊の会場に参加して4回目。
ワタシ的には前回の大宮からは少し時間が空いたので、久しぶり~なドキドキ感で臨みました。

なんかもういろいろますます進化してスゴイことになってましたね。
ワタシの個人的な印象は、より大人っぽくなったなあと。

音楽全体、楽曲全体の形がより硬質になっていて鋭利な響きが強くなってます。
小室哲哉さんという人は音楽に対しては本当にすさまじい人なんだなあと思いますね。

時代を作っていく作っていける人ってきっとこういう人なんだなと素直に納得できる。
最先端の音のシャワーをこれでもかと全身に浴びさせてくれて、身の心も洗われます。


モチロン我が背の君、宇都宮隆さまの素敵なこと!カッコいいこと!!
もうライブ中ほとんどわああああああ~(はあと)と声が出てしまうほど。(苦笑)

素敵な歌声と完璧なビジュアルに怖いくらいシアワセシアワセシアワセ~!!

1階前方席ほぼ中央のこんなすばらしいシチュエーションで踊れるなんて
もう2度とないかもとノリノリでウルウルしておりました。


そしてそして木根尚登さんの優しいギターやコーラスがいいんだよなあ、たまりません。
ハーモニカの澄んだ音、ソロの時の一人一人に語り掛けてくれるような歌声。

男としての真のカッコよさを持ち合わせている人。

心に響く部分ていうのはたぶん木根さんのおかげなんだ。




もう語りだすと止まらない!

昨日の甘い余韻にまだ包まれてる。



しかし!時はどんどん進む。
今日もフォーラムへ。

今夜は2階席前方におります。
ワタシ的には、今年最後の生!TM NETWORKなので、
隅々まで余すことなく堪能してきたいと思っています!

それでは有楽町でお会いしましよう!


ちなみに今夜のライブはギャオ!(なぜカタカナ?)で19時から生配信があります。
ワタシも映るかも?なんてね。(笑)




 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

今日からスズメ食堂。クレイジー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。